2018年1月29日月曜日

恒例 スキー合宿2018


 今年は一日目 キロロ
   二日目 小樽天狗山

キロロは何かのはざまなのか
飛び切りすいていました。
前日の雪でパウダースノーが
楽しめ
長峰コースでロングターン
コブ・・・
コブはやられましたね。(笑) 

 スキーの後は
小樽市内で一番古い銭湯
「南湯温泉」
情緒があり昭和のにおいがプンプン
体が冷えていたのかわからないが
我慢比べみていな熱さがすごかったけど(笑)


 ホテルはドーミンイン
小樽駅の目の前

 飲み会は落ち着いた居酒屋
おいしくいただけましたよ!(^^)!


 ホテルに帰って
またまた♨
恒例の部屋飲み
これまた恒例の「赤福」
東京からの仲間がわざわざ買ってきてくれる。
みんな大好きになってます。!(^^)!



 朝、部屋から見える天狗山
結構、厳しい斜面です。
ホテルの朝食がおいしかった。
いつもはパンとコーヒーだが
イクラが食べたく今朝だけは和食
高いいくらたくさんいただきました。!(^^)!
これ全部私の一人分です。欲張りました。・・・・
少々の疲れがありましたが
元気よく 二日目
なかなかの急斜面を堪能しました。
 なんかご利益がありそうな
天狗さんの鼻
三時過ぎに切り上げ
小樽運河、抹茶アイスとちょっぴりの観光を楽しんで
今年の合宿も無事終了です。
ちだっちは夜9時の飛行機で東京へ帰りました。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿