2017年10月7日土曜日

インプラント

 道の駅 当別
行ってきました。
ここはレンタルの仕事でもお世話になりました。
明るく開放感があり、よいのでは!(^^)!
今までは札幌から一番近いのは
恵庭の道の駅だったのが
この当別が一番近いみたいです。

 なんと気持ち悪いレントゲン
これ私の口の中  歯です。
もう自身の歯はわずか
差し歯もしくはかぶしている状態・・・

今回、左奥歯 歯の根元が折れちゃった。
いつも行っている歯医者では
インプラントは無理とのことで
入れ歯を宣告されました。

この年でまだ入れ歯には抵抗が・・・
そんな中、お客さんのM社長からのご紹介歯医者にて
(自らもそこでインプラントの経験者)
セカンドオピニオンの実施!!
なんとなんと
問題なくインプラント手術  OKとのこと!(^^)!
来週手術です。

ひとつびっくりしたのは、治療代・・・
がんばって働きま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿