2017年9月19日火曜日

9月 3連休





3連休
温泉、ゴルフ、自宅

一日目はたまに足を延ばし
ドライブ方々
恵庭  えこりん村
園芸のショールーム的な
動物的な自然園って感じ(笑)

その中では一つの茎がこんなに大きくなるのっていうぐらい
でかい
世界一だそうです。(写真上2枚)

そのあとは 遅めのランチ
ホテル水の詩のレストランバイキング
色とりどり、たくさんの食材でGOODでしたよ。

そしてメイーンの丸駒温泉
温度、臭い これぞ温泉

露天風呂は自然で支笏湖と一体化している感じが
とてもよかったです。
ゆっくりくつろぎ、癒しの時間でした。!(^^)!

2017年9月11日月曜日

最近!!

 土曜日
買っちゃいました。
半沢直樹  第4弾
ゆっくり読ませてもらいます。!(^^)!
 日曜日
新しい白石区区民センター
10月の総会に向けて私は総務 会計担当で会議です。
いろいろな団体、グループで満室御礼かな・・・
月曜日のランチ
この弁当の値段・・・
どんな味なのか 興味本位で食べてみた。
普通でした。と言うか195円なら良しです。(笑)

2017年9月9日土曜日

畑の収穫


いつも行っている
当別のかどや食堂

おばちゃんの畑が収穫を迎えている。

夏の間はトマト、キュウリ
トマトは土臭く とってもおいしい!(^^)!
きゅうりはしゃきしゃき  味噌漬けたり、朝漬けにしたり

今度はいもと枝豆
畑の採りたてはなんでも  うまい!(^^)!

大地の恵み
ありがとサンです。

2017年9月8日金曜日

一周年記念

 スペイン料理の「ボニータ」
一周年記念に行ってきました。
料理はいつも通りのおいしさで
この夜はオーナーの一人娘と遊んでました。
看板娘 じっとしています。
えらいよねぇ~
置かれている立場を理解している。(笑)
かわいこちゃん。

一か月ぐらいの自宅リフォーム
最後の階段で終了
すっかりきれいになりました。!(^^)!