2017年7月18日火曜日

大人のキャンプ

 3連休前に自宅改修がスタート
今回はかなり久しぶりの改修
足場を囲って
屋根、壁、配管と・・・
これから1週間ぐらいかな
全て天気次第!(^^)!

高校の同級生の「大人のキャンプ」
今年で2回目
昨年は肩の手術明けだったので
参加できず・・・

積丹のキャンプ場
ここは、トイレと台所がきれい
トイレが安心と言うのはおおきいよね。

 一泊2泊で
何も考えず
しゃべっては笑い、
笑っては飲んで
飲んでは食って
食ったら寝る みたいな(笑)
朝から帰るまで・・・

たくさんの写真を撮りましたが
大人のキャンプらしく

料理編にしました。
 たこのカルパッチョ
 朝、釣ってきたぶりのづけ
 ぶり焼き
 なまこ酢

 ぶりのかま焼き
 夜の宴会中
 翌朝、昨夜のあまりで焼肉
たこ、いか、ほたてもろもろ海鮮アヒージョ

料理が上手っていうのはみんなを幸せにしてくれますね。

とってもおいしい時間でした。
次の日の豪雨には驚きましたが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿