2017年7月3日月曜日

行事こなしのお休み

 通っている English school
先生の母国 カナダ
建国150周年を祝ってのパーティーに参加してきました。
生徒さんが営むマンションの屋上で
とっても景色がよく、気温が蒸していたので
最高のビールでした。!(^^)!

因みに札幌もほぼほぼ150年だそうです。
 party方式は「ポットラック」
自分の食べるもの、飲み物の持ち寄り方式

因みに私はビール、おかきの菓子にしました。
overseaでは一般的みたいです。

ところが土曜日
調子よく進行していたのですが
ダンスを楽しんでいたころから
雨、雨、大雨

会場を室内に移して
カナダのことを題材にした
クイズ大会
あたるとフリップが
カナダにちなんだ景品を!(^^)!

私はカナダのマップを頂きました。

いつも明るいフリップ
この日もハイテンションで
生徒を喜ばしていました。

私はマラウェイの青年と
汗かきながら英会話(笑)

 2次会はファクトリー
この日は蒸していたので
何ぼでもビールが・・・

ビールのサイズも豊富で
キング、大、中、小でした。


日曜日は今回で3回目
門プロによるレッスン会を主催




バーターから始まり
寄せ、スイングの悩み相談
女性も交え
総勢 20名

わいわい自分たちのペースで
プロに聞いてました。

秋にはラウンドレッスンの予定ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿