2017年5月26日金曜日

出張



 いつもの北見出張
今回は久しぶりのJR
今回4月のダイヤ改正で
札幌~網走のオホーツクが一日に2本のみになった。
意気は直通でしたが、帰りは旭川乗換・・・
列車もオホーツク1号、大雪2号、ライラック22号
まぁ~いろいろな列車に乗れていいかも(笑)
 列車の移動がいいのは
本が読める、寝れるです。

今回は先日買った
単子本
読破・・・
遠軽あたりでクライマックスになったので
次の日にとっておき
愛別あたりで読み切りました。
こんな感じで今回は
あっという間の移動でした。
そして移動の疲れもなく
いいもんです。

 今回の宿は現場の仕事でもお世話になったホテル
新しくて、お風呂にもサウナがあって
部屋も落ち着いた雰囲気
よかったよかった!(^^)!
ホテルは駅の前
部屋から移した北見駅です。

今回契約ができたので
また来月行ってきます。
今度は車です。

0 件のコメント:

コメントを投稿