2017年5月8日月曜日

ゴールデンウィーク④

 昨年から月形ゴルフ場の「つきがた会」
エムズにて復活・・・
昨年は参加できず、今年初参加

懐かしい顔の勢揃いでした。
私たちが歳をとったのですから
先輩たちはほぼ70代
最長は81歳ですって

しかしシニアでもちゃんと70台で廻ってくるのがすごい
エイジシュートも出ましたとさ  因みに74点 ・・・


次の日はリージェントのオープン杯
いつも年会費を払っていますが
全然行ってない
今年は年会費分はイクゾォ~

リージェントはものすごい桜の木が
ホールごとにきれいでした。

思わず、おやじ4人ですが・・・

ほぼ半分以上はゴルフでしたが
何とか怪我の影響もあまりなく
出来るかなって感じ・・・
ただ 左手の肘当たりが
ものすごい筋肉痛を起こしている。
スイングも少し変化が・・・
何かをかばっていると思います。
少し様子見ですね。・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿