2017年3月6日月曜日

アクティブな週末

 先週はほぼ夜は外食
疲れ果て、土曜日は
現在帰国中の幼馴染と
昼間から、湯の花にお風呂と
昼食を兼ねたビール
結局 ここに入浴時間と同じぐらい居座りましたとさ

すっかり土曜日は体を休めることができました。
翌日、日曜日
なんと 念願のスノーボート デビュ

基礎から学び どのくらい滑れるか・・・

朝一番
教室の申し込みを終え、ボードレンタルへ

まあまあ 明るいおねぇさんにセッティングしてもらい
朝からルンルン!(^^)!

スキー講師3人
みんな初めて

写真 映像を撮ろうとしていたのですが
そんな余裕は一切なし・・・

スキーの5年分転びました。

私は立って横で降りてくるまで
左ターンはできましたが
右ターンは逆エッジとなり
まだまだ・・・

2人は何とかターンまでこぎつけていました。

少し練習を重ねることで
初心者なりに滑れるとは感じますが
かなり けがが心配
とりあえず  また来年かな!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿