2017年3月25日土曜日

2週連続の網走


 毎週の網走
無事、納品も終わり
ほっとしております。

今回はいつもの高規格道路ですが
丸瀬布からちょいと伸びていた。
丸瀬布~瀬戸瀬  約10キロ

丸瀬布をひょいと通過
瀬戸瀬降りたらすぐ遠軽
楽ちんだね。

網走に向かう前に旭川に立ち寄り
それから北見へ

北見は昼食だけ
寄りたいお蕎麦屋さんがあったので・・・

端野にある  更来(さらい)
以前にも食べたことがありますが
いい仕事でした。(笑)
麺の角がなかったのが不思議な感じでしたが
最後に氷で締めた 下の感覚がよかったかな
そば屋のカレーも絶品でした。 


夜はお客さんに蒸気船と言う
居酒屋でごちそうになり
オホーツクのほっけ
脂の乗りが半端でなく、ふっくらして
格別
ついつい飲みすぎました。

朝、たまには道の駅により
お土産屋さんを物色して
帰りました。

ふぅ~
少々疲れました。

明日は最後の稼働です。


0 件のコメント:

コメントを投稿