2017年1月8日日曜日

第3回 アールOA スキー教室 終了

おかげさまで
無事
3回目のアールOA
スキー教室

晴天のもとで 事故なく
終了したことをご報告いたします。

今年は21名の子供たち
一班から四班に分けて
それぞれの講師のもとで!!

何とか学校のスキー学習に自信を持って行ってもらうこと
そしてスキーの楽しさを実感してもらう事を掲げ
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

また私が担当した4班の初めてコース
6名

最初はどうなることかと感じましたが
そこは子供の柔軟性
大人とは違う・・・

午前中には全員リフトに乗って
ニヤニヤ

午後からは3人はリフトで滑走
3人のお友達はもう一度ボーゲンから止まることを何度も練習して
午後からリフト2回
勝手にターンまで・・・

終わりを告げると 「まだ滑りたい」「リフトに乗りたい」の
うれしい言葉をもらいました。

まだ少し恐怖感はあるみたいですが
お父さん、お母さんに連れてってもらい
何回かで、上達間違いなし(笑)

子供達の笑顔  最高でした。
自然とたくさん遊ぶこと いい時間と感じてます。

まだまだスキーシーズン
みんさ~ん
楽しんでくださ~い。

ブログでは写真が1枚ですが
スキー教室の様子は写真、動画
ホームページにアップいたしますので
ご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿