2017年1月30日月曜日

2017 合宿

 今年もチーム白石の合宿が
無事終了!(^^)!

参加は受験仲間

8年もたつと
現在は7名参加の内
札幌 3名
函館 1名
旭川 1名
仙台 1名
東京 1名

皆、転勤族

合宿も集まるのが大変ですが
1年に一度は集合
仲間  大事です。

今回は釧路の1名は参加できず・・・
LINEにて参加

上の写真は東京から前日
出張先から札幌へ
ウエルカム 焼肉 (笑)
 さぁ~一日目
富良野スキー場
北の峰

南空知に大雪警報が出るほど
道産子も経験ないぐらい
一日いっぱい雪が降り続けた。

午前中は動いているリフト 2基
午後からやっと動き出した。

滑っていても前に進まない・・・
スキーが雪に突き刺さる・・・
金具を外したらスキーを見つけるのに一苦労・・・
などなど~

早めに昼食をとり  待機・・・・・・

 午後から連絡リフトが動き出し
富良野コースへと移動
ロープウェイに乗り
やっとスキーの感覚へ(笑)
ただ 雪はやまず
スピード滑走はお預け・・・
少々ストレスのたまる一日目
まぁ~自然相手のスポーツだから・・・

3時半ぐらいから
旭川に移動
ホテルについて
仙台からの山ちゃんと合流

温泉に入って
飲み会です。

疲れていたみんなも
行動がテキパキになる

個室でコースの料理
その後 旭川ラーメン
2件とも店名を忘れてます。・・・いつものこと
写真も私は携帯を忘れ取れてません。…残念
 二日目はスキー場をカムイスキーリンクスに移して
天気は一日目とは打って変わって
晴天  風もなし

当然ストレス解消の大回り ロングターン
笑顔が戻った感じ
午前中、少々滑りすぎでしたが
午後からはコブ 5本で
合宿感が満載で
本州勢の筋肉が限界のところで
お開き・・・・(笑)
飛行機、夜行バスと帰宅の途へ
東京がえりは遅い時間の予約
いつもの南郷の湯にまたつかり
近くの寿司屋へ

何事もなく無事終了!(^^)!

一年で最大の楽しみの合宿

来年はどこに行くのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿