2016年12月19日月曜日

北海道スキー大学

 北海道スキー大学
一年おきの参加年です。
今年は雪の心配もなく
真新しいスキーで!(^^)!
ルンルンでした。
 講師のSAJデモ
初日はまたまた女性デモ
お決まりの記念撮影
ほぼ 娘と同じ年でした。
お父さんの年を聞いたら
私より年下・・・

もともとアルペンの選手で
数年前に基礎スキー転向
技術選では北海道の有望選手みたいです。
もちろん パワフルでかっこいいすべりでした。(当たり前か・・・)

 一日目の夕方からは理論
いつもそうですが
一日の疲れのピーク
白石チームはぐっすりの2時間かな(笑)


睡眠もとり
速攻  中富良野の温泉に行って
汗を出した後は
一番楽しい飲み会

好きなスキーと仲間
とってもいい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿