2016年11月15日火曜日

同窓会


久しぶりの高校同窓会
1期から何期までだろう・・・

そんな中、落語家がいた。

13期卒業生だそうです。

しかも真打だって・・・

少しの時間でしたけど、落語の基本 センス、手ぬぐい等々の使い方を披露
特にそばを食べる様子は、さすがでしたね。

下の書籍は、英語の先生が執筆して本を出したそうです。
このほかにも何冊か出しているみたいです。

当然、買ってきましたが
少し読んでも意味が分からなかった。
私にはちと 難しいかな・・・・

自分たちの期は10人しか集まらなかったけど
26日には同期会がありますので
また 楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿