2016年9月30日金曜日

英会話教室

今年春ごろから
行きたくて行きたくて教室を探していましたが

やっとみつかり、28日 初レッスン!(^^)!

ECC英会話、道新スクールと見学しましたが
いろいろなコースがあり充実はしていますが
レッスンを受けている方があまり楽しくなさそうな
雰囲気を感じた。

自分の場合はレベルもかなり低いから
アットホームのほうが自分のペースで長く続けられると判断して
個人のスクールを選びました。

先生はフリップ先生
場所は真新しい自宅の一室

週一で月4回か5回

私の目的は

スキーで少々使えれば・・・
サンフランシスコの友のところに遊びに行く時・・・
将来の夢で使えれば・・・

娘と一緒なので気持ちは楽です。

まずは年内
プライベートレッスン (レベルを上げるため)
その後グループレッスヘ

ガンバリマス。

See you next week !(^^)!

あぁ~これからリハビリです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿