2016年6月2日木曜日

社員旅行③

 今回の旅程は
事前に下調べをして
きっちりとした時間単位で行動していました。
このおかげで
無駄なことが避けられ
よかったと感じてます。

 国会議事堂から浅草に移動して
スカイツリーへ

上の写真は最初のテラスでの写真と
下はその上の遊歩道の眼下
100メートルの違いがまた恐怖感が増しますね。
 一般の人が行ける最高到達点
この後 下に降りて

「そらまち」へ
東京バナナの限定版を皆買っていました。
 今回の楽しみの一つ
浅草「もんじゃ焼き」
お姉さんに焼いてもらい
いざ・・・・

こりゃ~うまい

酒のつまみに最高



 もう一つのうまいものが
ほっびー通り
「モツ煮」
外と言うか道路で
ビニールハウス的に
テーブルをかこって食べた。

札幌は味噌味だが
浅草は醤油味?
育ち方ですよね。(笑)

一日目はハードスケジュール
2日もはこれ以上かな・・・

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿