2016年6月13日月曜日

よさこい


今年もよさこいのおっかけ
週末の楽しみでした。

11日(土)
昼間は雑用で夜に

アリオのステージ
ここは狭く、全体像が分かりにくいですか
活気あってよかったですよ。

終わった後はアリオのサイゼリア食事
6人で食べつくしても
5000円行きませんでした。
ビールも入ってるよ。(笑)

 次の日は札幌駅を皮切りに平岸
大通北、南
そしてファイナルへ?

大通では飲んで食べて
ホルモン焼きそば
ショウガ味噌ラーメン

そのあとは今回初めての
桟敷席  500円
2時間交代制で

ちょうど娘の見たら時間でした。

パレードが札幌のよさこいらしいと感じてます。

いかにも  この躍動感
肩 痛い  腰 痛いの私とは雲泥の差
最後の笑顔
しあわせを感じますね。

苦しい練習のたまものです。

因みにセミファイナルも落選
また来年です。

お疲れさん

0 件のコメント:

コメントを投稿