2016年6月1日水曜日

素敵なおじさんたち?ペアルック?


先日 あるコンペに参加

我がリンクスのメンバーで一組

朝の練習場でいつものあいさつ

「おはよう」   おはよう
「おはよう」   おはよう

その瞬間  目を疑った
  

あれ・・・俺は同じ人に2回もあいさつしたっけ・・・

昨日のみ過ぎたかなぁ~と自分を疑ったが・・・・・・・・

もう一度見ると おじさん2人のペアルック

それも いかつい顔した おやじ・・・・・・・・・

南国たっぷりの鮮やかな かわいいシャツ

100ヤード奥にいてもはっきりわかるズボン

あとは写真をご覧いただいて
みる人それぞれで何か感じてください(笑)

是非 感想をコメント欲しいな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿