2016年5月2日月曜日

ゴールデンウィーク

皆さま
ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか
私は毎年ほぼ同じような行動パターン
世間一般には
相変わらず(笑)
29日はリンクスオープン杯
罰ゲームのように寒く
厳しいゴルフでした。

まぁ~遊びですから・・・

昨年からリンクスで
年間ロッカーができ
今年から申し込みました。

番号を指定できるので
私のラッキーナンバー

いつもの数字にしました。(笑)

 今年 ドライバー、アイアンを変えて
何かを変えればメーカーを統一する癖があり

キャディバックの掘り出し物まであったので
新品のものをいつもの個人売買で・・・
新しくなったのでちょぃと
気になっていたアイアンの番号表示

黒で目立たなく、見えずらい
今までは、大きかったので
自分で色を付けていたのですが
今回小さいので
かなりは見出し、汚く仕上がったので
娘に依頼・・・・
きれいに見やすくなりました。
役に立ちます。(笑)

後半もゴルフでーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿