2016年4月15日金曜日

新兵器  ドライバー


白が今までの愛用品

黒が新兵器

私はゴルフ道具もスキー道具もあまり詳しくない

だいたい形や色とかのかっこよさで購入タイプかな・・・

今回 今のドライバーは何の支障もないのですが

もう何年使っているかわからないぐらい長い・・・

一昨年もいろいろな物を試打したのですが

なかなか合うものがなく、諦めました。


今回、現在使っているものの昨年モデル
それもUSAバージョンの逆輸入版らしい・・・
そして 色が黒

フィーリングが合いそう・・・
どうかな?(笑)

なぜかメーカーはテーラーメイドに統一され感じ!(^^)!

明日、初ラウンドで使ってみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿