2016年3月14日月曜日

キロロリゾート


久しぶりのキロロ
今回は、雪の良い時に試乗会を経験したいので
やってきました。

朝から4時まで相棒、ちびとびっしり滑り倒しました。
毎回そうですが
私でさえ、グレードの高いスキーがよいと感じる試乗会

今回のとっておきが  このオガサカ
ターンのくいつきがずっしり
小回りの切れ、ターンの仕上がり
私の滑りに合致したら かわいそうなスキーになってしまいますが

いいなぁ~
でも値段もいいなぁ~(笑)

スキー場に行くと必ず
知り合いに遭遇する。
今回はばんけい関係3名
リコー関係3名
そろそろ市内のスキー場が閉まれば
行くスキー場が限られますので
あちこちであいさつですね。(笑)

それにしてもキロロ 長峰コースのコブ
効いたね。
本日もふともも 筋肉痛・・・
楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿