2016年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます。

 皆さま
2016年
明けましておめでとうございます。
本年も皆々様によい年でありますように!(^^)!

私は年末年始
ほぼ毎年変わらず
スキー学校です。
すっかり幼児教室がメインになっております。

第1期は年長男子
第2期は年小、年中男女混合

今年のちびっこは一言で言うと おとなしい
大変さは一緒ですけど・・・

第2期では3日目
終了時間を大幅に遅れ
大目玉・・・
大反省です。・・・
でも
ちっちゃいちびっこ
ホントにかわいい
やめられません。(笑)

 今年のニューアイテム
インナーのピンクは娘のです。
今回、グローブはお揃いにしてみました。
あぁ~馬鹿親
12月31日の藻岩山
あまりにもきれいだったので・・・
三大夜景になりますよね。(昼間ですけど)

こんな感じで年末年始を過ごしていました。
明日からは娘とプライベートスキー

2月いっぱいまではスキーを楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿