2015年11月16日月曜日

着々と準備!!

 着々と準備
なんでもそうですが
始まる前の期間って
楽しいですよね。!(^^)!

毎年、シーズン前
なべちゃんのお世話に
私の板のテクニカルアドバイザー

 今シーズン
娘の板
写真右 黄色いロシニョール
念入りにエッジの調整

その左 青の板が私のエース板
その左が7.8年前の板
これが最初のお下がりもの

いいものはまた履きたくなる
安定した制動を試してみたいのだ・・・

一番左は、誰に踏まれてもなにされてもいい
稼働用

いつでも行けるようになってるのだが

肝心の雪が降らない・・・・・
こればっかりは雪頼みだね。


 最近アンダーウェアと共に
気になるのが靴下

暖かさはもちろん機能性重視
テーピングの作用
足の保護等々

左 3800円 右2800円

価格の差 比べてみます。




毎年お決まりになりましたが
メンテナンスに行くとお土産を

私も大好物!!

なべちゃん自家製 
サンジョウ漬け

今年は最強の辛さ
でも 美々です。
辛いのは大好きですから!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿