2015年11月14日土曜日

今季のニューファイス

 今年もいろいろ欲しいものがあるのですが
こればっかりは、きりがない  というかお金もない・・・!(^^)!

ブーツはスキー再開してから4足目(8年)
前回
らくちんだと思いバックルの数が3つのものを選択したが
さすがに締まらない
なおかつ私のブーツのフレックスが100なんで・・・

今回、サロモンブーツを春に予約していたのですが
今、はいて見て
なんかしっくりいかなく  足の上が何か当たる・・・

なにげなくはいてみたら  ラングのブーツがぴったり
今季モデルで価格も安かったので
替えてもらいました。

さすが パドルクラブ

満足満足!(^^)!


ちびはお下がりスキーですが
昨年のシリーズモデルの最高峰

技術と板が全然あっていませんが
前の持ち主のような滑りになるよう・・・

このスキーで1級挑戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿