2015年9月24日木曜日

シルバーウィーク ⑤

 シルバーウィーク最終日
3女と買い物1
お昼は久しぶりに妹の店
「デジャ」でランチ

大好きなパスタランチは祭日でお休み
おしゃれなランチへと・・・


かぼちゃの冷静スープ

 なんだかの?ポテトサラダ
グリーントマトが甘かった。
 とりのなんだか?

デザートはバナナのなんだかと
チョコのなんだか

フランス料理はなんだかばかりで私にはよくわかりません(笑)
ここはボリュームがありますので
男でも満足ですよ。

 そのあと長女、次女を迎えに千歳へ
その前に千歳アウトレット

私はここのお店が買いやすくお気に入り
しかもリーズナブル!(^^)!

一緒にいる3女は
パーカーだって!!

少し海外で心配でしたが
香港ディズニーランドから
無事笑顔で帰ってきました。

次回はお金を貯めて
本場アメリカディズニーへと
胸ふくらませてましたとさ!!

ちょぃと忙しい連休でした。
今日からまたいつもの生活
さぁ~
働きますか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿