2015年9月10日木曜日

おひさしぶり


クラブ対抗が終わり
何もしたくない日々が続いてしまいました。

さすがに時間とお金を使った1か月
セミの抜け殻的にぽつんとしていた感じ・・・

久しぶりに読書を楽しんでます。
今は東野圭吾「変身」
なかなか面白くなってきました。
在庫にあるのが「天空の蜂」これも東野圭吾

早く読まなければ・・・
なんと今月12日から映画化で公開になります。
主演は江口洋介
シルバーウイークに見に行きたいので(笑)

何も写真の話材がなかったので
なぜかピクルスを作ってました。
最近、ちょいと太り始めているのです。
何かヘルシーでは・・・

そんな中、いつもの 誠寿司でランチ
ヘルシーには程遠い
特大大盛りのうに丼

大将曰く、利尻の漁師さんからの直送で
この時期にしか食べられない
極上のおいしさだからと!!
ひさしぶりに本物の「うに」頂きました。
まゆぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿