2015年8月21日金曜日

クラブ対抗

 今月はこの北海道クラブ対抗に初参加することで
ほぼゴルフ漬けの毎日でした。

倶楽部ごとにユニフォーム、ブレザーのエンブレムを統一して
大人の部活動かな・・・
 わがチームのユニフォーム
かっこいいかな・・・
 各クラブの選手の応援に駆け付けてくれている方々
われわれCクラスは
ほかのブロックと違い
ギャラリーは少々(かなり)少な目ですね。(笑)
二日間の競技が終わって
いよいよ表彰式
場所はロイトンホテル
 1000人ぐらいいるのかな
各クラブが円卓で結婚式スタイルで・・・
いろいろ顔見知りの人に出会いました。

今回初参加と言うことで
未知の世界に飛び込んでしまいました。
憧れのクラブ対抗でしたが
ゴルフがこんなに苦しいとは・・・
応援と選手とでは大きな違いでした。(笑)
スコアはいろいろなことがありましたが
満足です。

戦いが終わってのこの笑顔の
仲間
全てのスポーツに共通ですね。
これから2次会は
飲んで忘れるぐらい飲みましたとさ

0 件のコメント:

コメントを投稿