2015年7月21日火曜日

7月の3連休


 3連休はゴルフゴルフゴルフでした。
全て北海道リンクス

そんな中、一日目

毎年恒例

ふくよしコンペ
なにがってWぺリアで

29位は
ディズニーランド ペアご招待券

これを目指して約110名の参加

当然 表書式は帰る人もいなく
写真のにぎわい

私の結果は24位・・・惜しい
私たちの仲間で28位も・・・とっても残念でした。(笑)

このコンペ
バイキングスタイルで
飲み物も飲み放題

最初から岩見沢に宿泊で
2次会はイタリアン居酒屋
イン岩見沢

お店の名前は記憶にないのですが
自家製のピザ窯が印象的で

とても素朴な味でおいしかった

こんどちゃんとお知らせしますね。




2日目は月例
3日目はクラブ選手権1.2回戦

私は昨年と同じ方に2連敗
今年は自滅・・・
最初はバーディ発進だったんだけど・・・トホホ

今は身体がぼろぼろ
今日も早く就寝させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿