2015年6月29日月曜日

オープンコンペ

 先日、付き合いで久しぶりのニドムで
「ANNオープンコンペ」に参加

ここ2.3年仕事と同じぐらい悩んでいるのが
パター

3パット、4パットは当たり前の世界へ・・・

最近、光が見え始めているのが
エバーでマッチをした後
届かないと終わりのマッチプレーの甲斐があったのか
カップを超すようになってきた。

パターも元に戻し少しにやにやかな!(^^)!

そんな中、ダブルぺりァで100人以上いたコンペで
なんと 3位

はまりました。!(^^)!

商品は欲しかったベルトがあり大満足
このほか、ホテルニドムのディナー券でした。
まだ夏も来ていない

今日この頃ですが

パドルクラブ

2016年モデルの早期予約会に行ってきました。

私は2014年モデルのスキーブーツをゲットし
興味があったインソールの話を聞いてきました。

なんでと言うと  がに股補正をしたいのです。

がに股は直らないものですが
かっこのいいものではありませんので
少しでもと思い・・・

スキーを見てると
このまま冬になってもいいぐらいですわ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿