2015年2月9日月曜日

勉強の毎日!(^^)!

やっと2月に入り、受験モード突入しました。
今回は、受験するのかも迷い続け
シーズンに入ってもまったく やる気なし
だったら なんで申し込みしたのって感じ・・・

土、日曜日は受験者が必ず受講しなければならない
最後の講習会
実際の検定員がすべりのアドバイスをしてくれる。
種目は10種目

自分としては大回りが滑走不足かな
あとはそれなりの経験で何とかなりそうです。

問題は、理論
昨年の苦い思い出を払しょくして
2月の頭から暗記 暗記 暗記
覚えることがたくさんありますので
受験まで酒も飲まず、頑張るしかないのです。!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿