2014年12月8日月曜日

出張


先週末は年に何度かの出張
旭川、北見
ほんとにたまにしかないので、楽しみの一つであります。

昔、リコー時代に北見で2年間過ごしました。
その時に網走管内 ほとんどの温泉は制覇しました。
ただ20年もたっていると
少しずつ新しいところも増えているので
探索しています。
今回は端野の「のんたの湯」
温泉は無味無臭で発汗作用があるいいお湯でしたが
サウナがミスとサウナのみ
これはちょっといただけないね。・・・

今回は、もう一つ 北見と言えば焼肉
インターネットを見て、「焼肉 とん久」
精肉店が営む焼肉で歴史が古かったので行ってみましたが
普通かな(笑)
まぁ~私はゲテモノしか食いませんが・・・

温泉入って、焼肉食べて、楽しめる出張でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿