2014年10月27日月曜日

数年ぶりに・・・

何年ぶりでしょ・・・
守成クラブ  仕事バンバンプラザの参加

たまたまリコー展示会会場で元代表で
一緒に役員をして汗を流していた仲間にばったり!(^^)!
話をしているうちに、今夜例会だけど
「たまに顔だしてみる」
「たまに行ってみようかな」
こんな感じで参加しました。

この参加で3つの縁が・・・
一つは事務所の2Fに住んでる方に会ったこと
前受けた研修の仲間に会ったこと
同じ年で同じ生年月日の女性に会ったこと
こんなに世間は狭いかな・・・
珍しい楽しい時間でした。
たまに行くからいいのかな・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿