2014年9月8日月曜日

コンペに参加

久しぶりにコンペ参加です。
私のゴルフ仲間でもあり、コピーのお客様でもある。
もう4,5年続いているとのことですが
私も最初の頃のみの参加で、本当に久しぶり!!
100人ぐらいの参加者
継続しているコンペの力ですね。
敬服・・・

ここのコンペはいろいろな仕掛けをしています。
まずはティグランドの位置
ハンディキャップによって位置を変える
ハンディ9以下はバックティのノータッチみたいに
そしてタブルペリアで順位
誰でも優勝が狙える。
ただ商品順位は上位も下位も平均した商品
ちなみに優勝より特別賞のほうがいいのだ・・・
特別賞は29位ペアディズニーランドご招待
44位道内温泉ペア宿泊券などなど
参加賞だけでもお店で使える商品券、自社の冷凍焼き鳥だ。

表彰式はにぎやかにみなさんの笑顔で楽しい雰囲気!!
活気あるコンペでした。

ちなみに私は24位
商品は寿司屋ののり、ラーメンセットでした。
自社のコンペ したくなりました。・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿