2014年9月16日火曜日

秋の3連休!!


秋の3連休  
今回は、バタバタではなく 落ち着いた連休でした。
初日はゴルフ  もう目標もなくなり穏やかなゴルフ
スコアはそれなりの穏やかな数字???

中日はみんなで毎年恒例の韃靼そば祭り!!
正直 マンネリ化なのか楽しい雰囲気が感じなかった。
新そばも・・・
午後からは本屋で3冊ほど買い込み
読書の秋に突入!(^^)!

最終日は体調が1か月前からよくなく
特に血圧が高い・・・
そのためエントリーしていた駅伝をキャンセル
代わりを代走をお願いした。
走らないが応援に
みんないつもよりタイムがいい
俺が走らなかったからかな・・・!(^^)!

3連休  空いた時間は家でゆっくり本を読んでいましたので
休養たっぷり  いいからだ休めになりました。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿