2014年9月2日火曜日

第6回 元気祭 今年も


今年も元気祭
行ってきました。!(^^)!
例年は7月ですが今年は24時間テレビに協賛したため
8月31日に
いつもは汗だくでやっていますが
約1か月違うとさわやかな暑さで身体にはいいかもね。!(^^)!

今年もたくさんの人・人・人
例年より子供が多く、大人が少なめ みたいですけど・・・

一番の人は吹奏楽演奏
なんと67人の中学生
優秀でこのあと全道大会に出場だそうです。
元気祭の元気を充電したと思いますので
優勝目指して頑張ってもらいたいものです。

またボランティアで学生25人が加わり
若さの力を見せつけられました。
それちゃんもそんな時代があったんだよね。(笑)

今年も無事 終わりました。
また来年ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿