2014年8月14日木曜日

道の駅 おいしい野菜

 少し 御無沙汰しました。
相変わらず 身のならないことで バタバタしていました。

ゴルフは、なんとシニア選手権へ
本当は55歳からの参加資格ですが
今年までリンクスは50歳以上で参加できる。

レギュラーより往年の実力者が参加してますので
こっちもなかなか激戦が予想されます。

今週末、一回戦ですので
こぴっと頑張らなければ・・・!(^^)!
リンクスの帰り、最近立ち寄るのが
道の駅
そこで三笠で取れた野菜がたくさん売っている
何度か 買っていったところ
新鮮で、安い
大げさですけど きゅうりなんて毛が逆立って
ぱりぱりしている。
冷蔵庫で何日か保存していてもスーパーとは全く違うよ。!(^^)!

先日、スイカを買ったところ
甘くてすこぶるおいしい
そして安い  まな板の上にあるのは1000円で~す。

お盆のお墓参り、仏壇の清掃も終え
ゆっくりします。
なんて ゴルフばかりですが・・・

今日は昼から幼馴染と爆笑ゴルフ&飲み会

0 件のコメント:

コメントを投稿