2014年6月16日月曜日

よい日になりました。

14日は、スキーの納会があり
遅くまであーでもない、こうでもないと・・・
すっかり私の適量を飲んでしまい 久しぶりに酔っちゃったかな!!


15日は朝から月例
少し頭は痛いし、胸は悪いし 体調不良・・・
力が入らず、無欲のゴルフ

これが逆に良かったのか  なんと  ベストスコア
やっと今年から変えたパターも慣れてきた感じでした。
欲を出すとき 無欲さを 使い分けができれば・・・
ただ一つ言えるのは、普段の謙虚差が私には・・・・・・・・!(^^)!

その夜は、娘たちに誘われ 居酒屋へ
そうです。
父の日の食事会をしてくれたのです。
たわいもない話題ですが
とっても楽しい時間です。
うれしいですね。
そのあと プレゼントまでもらい
感無量!(^^)!

昨日は、いい日過ぎて幸せ満タンでした。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿