2014年6月29日日曜日

代打 観戦・・・

 私自身、こと 野球には興味がありません。
今回、行くはずだった方が急きょ体調を崩し
もったいないからと代打で初の札幌ドーム野球観戦です。
6月27日 日本ハムVS楽天
試合は日ハムの5エラーで草野球かっていうぐらいで
負け試合でした。

でも やっぱりプロですね。
バックネット裏ですのでピッチャーの投げるスピード
一言 はやい
そしてキャッチャーの受ける音  痛そうなぐらいビシッと!(^^)!
なによりも選手の動作がかっこいい
たまにはいいものでした。

そしてこの日はなんとビールが半額の300円の日
おつまみ、弁当と観戦なのか飲み食いに行ったのかわからないぐらい
楽しい時間でした。

 観戦券はネット裏VIP席
特典は専用ラウンジ、専用売店、専用トイレ
あらかじめ申し込んでおけば
売店で販売しているものを席までデリバリーもしてくれる
なんと時間まで指定できる。
 この席でゆっくり食べてもいいそうです。
 飲みすぎたらゆっくり腰かけるのもよし
テレビもあるのでここで観戦もよし
 ちょっと球場内を散歩してみたらこんな場所があった。
天気がよく気温も高かったので
テラスっていうのか椅子に腰かけビールを飲みながらここで楽しむ人もいる。
 試合途中にはいろいろなこともやるんだね。
この日はなんか踊っていた・・・
飛行船まで飛んでました。!(^^)!
何事も経験ですね。
楽しい時間でした。
帰りは地下鉄で帰りましたが
人 人 人 ものすごい混雑
これまた経験!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿