2014年6月2日月曜日

JAL千歳国際マラソン

 今年はこの大会に合わせて練習を調整したつもりです。
いつもより練習量は増やしていました。
そんな中、いつものスポーツクラブに通っていたところ
なんと5月にもうビヤガーデン・・・・・・
行ったのは5/29
まぁ~日中はかなり暑く、この夜も最高なのは間違えなし!(^^)!
いつもこんなに早くやってたかな・・・
今回練習中に膝が痛く
練習量は多かったが、外で持久的に走るのは少々不足
いつからやっていたのかわかりませんが
千歳の大会でプロの方がテーピングサービスをしてくれた。
症状を話、適切なテーピーング
なんと 効果があり、膝の痛みがなく完走できた。

ただ膝の痛みはなかったもののアップダウンのきつい
千歳のコース
すねの部分、ふくらはぎの部分が18Kすぎから
ケイレンしてしまった。
歩いたり走ったりして
完走はしたものの
目標タイムには到達できませんでした。

残念。・・・・・・

ひざをきちんと直し、また走ります。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿