2014年4月14日月曜日

スポーツ衣替え/ゴルフ

やっと 練習場デビュー
今年は、研修会の参加もやめたため
ゆっくりスタート
ただ 原因不明ですが1週間前から首が痛く
軽い吐き気までしていた。
土曜日は安静に心がけ、「湯の花」にて温め続けた。
夜も首にタオルを巻き、何せ温め続けた。
その甲斐あって、かなり楽にはなりました、

本日お客さんに同じ症状の社長がいました。
その社長は左手の痺れもあるそうで
リハビリーをするみたいです。
首の縦に重なる骨と神経が接近して
触ると痛い!!  それが原因みたいです。

私も痛みが続けば、何かの策を打たねば・・・
50歳を超えるといろいろありますよね。
年を重ねるたびに これからまだあるんだよねぇ~やだやだ・・・

20日には今季のコースデビュー
今年はどんなゴルフかな・・・!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿