2014年1月20日月曜日

2014 合宿 行って来ました。


2014年 合宿
今年は極寒 道北名寄、深川
一日目は名寄ピヤシリスキー場
朝の天気予報では午前5時現在 -21.4度だった。
これは厳しい寒さで不安になっていた。
がしかし
到着したら意外に普通・・・
上の写真の温度計の温度が見えますかね。
-10.7
藻岩のナイターで寒い日と同じでした。
ただ 風なし天気よしでしたので
暖かさまで感じるくらいでしたよ。

スキーは何せすいていて滑走時間、距離も いつもの2倍から3倍
なが~い距離で足を痛めつけて筋肉を鍛え
ちゃんとスキーの上に乗れるよう練習しましたよ。

二日目も風なし天気よしで旭川や深川の街並みがきれいに見えました。
ここカムイリンクスは急斜面でスピードを楽しみ
上から下まで一気に滑り込みました。

合宿の成果は充分達成され
オジサンたちは疲れもお土産に帰路につきましたとさ・・・!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿