2013年11月25日月曜日

親睦会

スマホのSDカード接触不良
原因が分からず、いまだ調子が悪い
スマホを入れ替えなければならないのですが
ものすごく おっくうになってしまっているそれちゃん。(笑)

先日、リコー会で例年行われている
ボーリングの親睦会が・・・
本当はまだまだ写真は撮っているのだが
あるのはジンギスカンの風景だけが  ・・残念・・

結果は2位の成績を頂いた
2位ってかなり上手に聞こえますが
3人の平均がほとんど一緒だったことが
この成績につながったと感じます。
ちなみに私は1ゲーム目 136
2ゲーム目 131

暖かい日々が続いております。

札幌国際スキー場がオープン
いよいよシーズンインかな!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿