2013年9月25日水曜日

9月 3連休 後半 


3連休後半
一日目、3日目はマラソン練習
ともに13Kずつ走った。
いつもはスポーツクラブのマシンでの練習
地上での練習は久しぶり・・・
何気ない足の張りは、マシンとの違いですね。

二日目は、雨の降っていないゴルフ
1か月ぶりでは・・・
いゃ~やっぱりいい天気に限りますね。
この日は、ものすごく混んでいて
ハーフ 50分待ちでした。
エバーグリーンのキャプテン杯
スコアはいえないぐらいたたきました。
ちなみにOB2、ロスト1、すダボ3
温厚なそれちゃんも切れてしまいました。。。。情けない・・・

表彰式が終わり
参加賞がキャプテンの心遣いで
おいしいコロッケ
4種類の味で
その夜、ビールのつまみになりましたとさ(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿