2013年8月14日水曜日

夏休み/写真が・・・

夏休み前半
雨だったり、曇りだったりですが
蒸し暑さからは、少し解消ですね。!(^^)!

なんと なんと スマホの写真データーが消えてしまいました。トホホホホ・・・・・
なぜか 残っていました。???
真面目にブログ更新をしようとしていたのに・・・

先日、ビアガーテンが満員御礼でしたので
何年かぶりに、ジャスマックプラザ地下 花遊膳へ行って来ました。
花遊膳はなんて紹介したらいいのか・・・
料理屋さん、料亭、居酒屋!!!
まぁ~久しぶりに気持ちの良い接待をされました。
お客さんを少しでも楽しい時間を過ごしてもらうための心遣い
若いのに感心な女性でした。
また行きたい気分になりますよね。
またおいしいもの食べさせてください。

休み前半  帯広へ二泊三日 急遽行って来ました。
特に何もなく ゆっくり 温泉につかってきましたよ。
夜は、北の屋台/十勝長屋のはしごで飲んできました。
上の写真が唯一残っていた写真・・・
ゆっくりできましたよ。
あぁ~写真データー・・・

後半はゴルフです。




2 件のコメント:

  1. 先日は、ビアガーデンが満員御礼で申し訳ありませんでした。
    ビアガーデンのかわりにと、花遊膳にご来店頂きありがとうございます!
    勝手にブログを拝見させていただいて、それちゃん情報を入手させて頂きました。すいません。

    ブログで人柄がとても伝わってきていまして、会うのがとても楽しみでした。

    実物も、とても優しい楽しいお方でうれしくなっちゃいました!

    また、機会がありましたら会いに来て下さい、じゃなく、お食事に来てくださいね(笑)

    ビアガーデンも、31日までやっておりますので!

    また、お会いできるのを楽しみにしております。


    返信削除
    返信
    1. あらら
      早速のコメントありがとうございます。
      また 必ずお邪魔しますから
      心優しいサービスをお願いします。
      財布にも優しいのもね。(笑)

      削除