2013年7月22日月曜日

千歳アウトレット

3連休の初日
長女*3女とお買いもの
長女とこんな風に買い物に行くのは
もしかしたら初めてかもね。

最初長女の下調べで2時間ぐらいかな
その間 3女と私はたこ焼き食べたり お茶飲んだり
さまざまの時間を過ごし
一気に買いました。

私は仕事着で紺のブレザーを新調しました。・・・

たまには子供たちと出かけて、買い物食事 いいものですね。
今度は次女も一緒に行くと約束しました。

1 件のコメント:

  1. お父さんとしては最高にシアワセだね。うちは娘にもれなく「孫」がついてきてガヤガヤ出かけます。(^_^;)きんたでした。

    返信削除