2013年4月30日火曜日

ゴールデンウイーク前半

ゴールデンウィーク前半の3日間
天気が今一つで、野外の行事はいかがでしたか!?

私は、初ラウンド 27日に行って来ました。
朝方は雨でしたが、スタート頃には雨もやみ
最悪の状態を覚悟していましたが、まずまずの初ラウンドでしたよ。

久しぶりに師匠とのラウンド
相変わらず ゴルフにはうるさい・・・
でも うまさは健在だった。。。。


写真は先日
月形に行った途中
田んぼに数百の白鳥
あまりにも多く、車を止めて
様子をうかがっていました。
無事に北へ北へ向かってください
ところでどこまで行くんですかね。・・・(笑)

後半の休みは、いい天気になりますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿