2013年1月21日月曜日

山形合宿に行って来ました。

 毎年、合宿と言いつつ ただのお泊り会ですが
今回は、山形蔵王へ行って来ました。
空港は仙台空港に降り立ち
そこから山形までバスで1時間40分ぐらい
仙台空港では津波の到達地点が表示され
写真展も開かれてました。
津波の写真、空港付近の様子を生で見ることで
改めて、津波の恐怖をまざまざと再確認でした。
 夜は、ホテルの食事あとのお楽しみは
ご当地のお酒
 スキーは3日間
滑りざんまい
蔵王名物の樹氷が奥に写っています。
スキーのお話はきりがないので
お会いした時ですね。

最後
帰りの空港で食べた
仙台 牛タン定食
これがうまかったのでついつい載せました。

今年のスキーのメインイベント
何せ蔵王スキー場は半端なく広い
目的のコースにたどり着くのに
リフトをまたいで40分ぐらいかかるのもある
北海道では考えられないよね。・・・
楽しいスキー旅行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿