2012年12月14日金曜日

スキー始動

 シーズン初めは、なべちゃんにフルチューニングをしてもらう
いつものなべちゃん自宅ワックスルームで・・・
今年は、新旧2台のスキー
旧のスキーは、稼動用にペラペラエッジ
後ろ向きで滑ることが多いので・・・
新のスキーはエッジをしっかり、WAXもしっかり温めすべすべお肌に
なべちゃんがいるから安心のそれちゃんです。


ばんけいスキー学校 実技講習の模様です。
オープン前の新雪ゲレンデをみんなで踏み固めてからの講習会
ものすごく汗をかいたし、疲れましたよ。
修学旅行生を題材にして、楽しく滑ってもらうための いろはでした。

さぁ~シーズンイン
明日は富良野で指導者研修会 理論、実技
ナショナルデモの指導を受けてきます。
ほんとにうまい ビデオの人が目の前にいますから!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿