2012年6月25日月曜日

今年は久しぶりにゴルフも熱い


今年は道具がいろいろと進化してます。
何年振りでしょう キャディバックを新調
何年振りでしょう グリッブの新調、交換
何年振りでしょう ドライバーの追加
昨年振り      ユウティリティ19度追加

練習場に通う日々も復活傾向

これには、新たな自分自身の目標が出来ました。
自分の実力では到底ないのですが
結果的に、 道央アマ研修会に参加することに・・・

ドキドキで迎えた6月 月例研修会に初参加
周りは、見るからにうまそう!!
私は同じ組の方々に迷惑をかけぬよう
ただこれだけを意識して
それとパーを取るのではなく、ボギーを必須し
我慢していればパーも来るの願いで・・・

結果は満足な結果でしたよ(^.^)
詳細を知りたい方は、道央アマ研修会HPで

マラソンも基礎体力維持で続けてますよ。(^.^)
6月3日  千歳マラソンを走ってきました。
次回は9月17日 豊平サーモン駅伝
10月7日 札幌マラソンにエントリーしました。

身体動かすの大好きそれちゃんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿