2012年3月13日火曜日

検定会 応援

私のこの数年
冬の大イベントになっていた準指導員検定会
やっと 応援団としてルスツに行って来ました。
当日は、青空で気温もぐんぐん上がり、雪質はぐさぐさ状態ですが・・・
まぁ~アイスバーンよりは、いいでしょう。(^.^)
見るほうの立場では、寒さ知らずなので、良かったですけど・・・
写真は、開会式の様子


検定の写真を撮るのを忘れるぐらい真剣に応援してきました。

今年は、一日目 5種目 2日目 2種目

ほぼ時間通りに終わり、昨年と違うところは

即、宴会

毎年、お邪魔している「和ちゃん食堂」

今年から店のメニューほぼ全部 食べ放題、飲み物 飲み放題で3000円ですって・・・

安いですネェ~

鍋、ジンギスカン、サラダ、魚とごぎげんの飲み食いでした。

話もはずみ、あっという間の2時間

このあとは、部屋で2次会です。



二日目の朝を向かえ、朝風呂、朝食とゆっくりとした時間を過ごさせてもらい

昼前には、検定終了

そのあと

閉会式までの時間は、仲間6人とイゾラで楽しいスキー!!

今年から検定終了の閉会式で合格発表

ものすごい緊張感に包まれ、その時を待ちました。

私自身も今までの経験で少々緊張気味・・・


あいさつ、総評か終わり今回の合格率が発表 51%

会場が一瞬 どよめく

その後ゼッケン順の発表

ゼッケン番号が飛ンだ方のうなだれる気持ちが痛いほど伝わる。

少々、残酷ですね。。。。


一緒に練習していたF氏は見事、合格

苦労した結果が出て、本当に良かったです。(^.^)


私自身も次のステップへ挑戦する気持ちが膨らんだ検定会でした。(^.^)

今週は、仲間のクラウン受験の応援です。

いっぱい応援されたので、私の使命ですね。(^.^)

仲間に感謝です。





0 件のコメント:

コメントを投稿