2012年1月24日火曜日

ニセコ合宿



今年は、ニセコに行って来ました。

私は26年ぶりかな・・・

すっかり変わり、まさにリゾート!!

来場者の半分以上は、外人!!

こちらが、異国に行った気分も味わえたぐらい・・・

何せ広く、サポートがないと完全迷子になりますね。(^.^)


パウダースノーを期待していましたが

少々、雪質は固め、最近雪も降っていなく、新雪もなかったのが残念なところでしたが

ビデオ取りで、こぶを中心に夜の宴会ネタが量産!!

つまみがいらないぐらい何度も繰りかえりビデオ鑑賞

おもしろかったわ(^.^)


温泉好きの私にとって、もうひとつの楽しみが、五色温泉

硫黄のにおいがして、肌がつるつる状態

まさに美肌の湯って感じ(^.^)

入浴後もぽかぽさが温存

いい湯でした。


笑いの二日間は、あっという間に終わり

帰ったら 即 爆睡でした。(^.^)






0 件のコメント:

コメントを投稿